So-net無料ブログ作成
検索選択

スマートフォンが起動しない [スマートフォン]

少し前に彼に機種変させたスマホですが、もう壊れました。

ちょっと暑いところに置いてしまったようなのですが(草野球のグランドに)
そのせいかな、違うかな?

とにかく、最初の起動画面の

 「Andoride Au by Google」

の画面からウンともスンとも進みません、動きません。

電池外したり充電しなおしてもダメでした。

そしてめでたく、au ショップにて代替機を貸し出され 『修理』 と相成りました。

スマホって、小さなパソコン、とか言うけれど、そのせいか従来機よりヤワな感じですね・・・。

気になるのが、

 「修理代金は後日連絡します」

と言われたらしい、au ショップ店員の言葉。

え~?!数ヶ月で壊れたら保障期間じゃないの・・・?

「たぶん0円だよ」 とか彼は楽天的に言ってるけど、大丈夫かな。

もし修理代金請求されたら非常に不納得な感が残るな・・・とちょっと気になるのでした。

いつ帰ってくるかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Powered by So-net blog